輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

とりあえずはローラー

暖かくなってきました。
今日は自宅待機の為、自転車は乗らない。

夜だけローラーしましたが。部屋の気温は18度位

汗がボダボダと垂れてきます

気休めに扇風機を回します。

最近ローラー台でパワーを見たほうがいいのか、実走の時にパワー見たほうが良いのかな分からなくて
ローラーは向かい風の影響も斜度の影響も無いので決まった速度を出せれば決まった出力が出ていると仮定して走ってます。

そんなんで一時間ほどローラー

徐々に負荷を上げていく感じ。
所々で止まることがあり、連続ではないですが汗ボタボタで走ります。

3月は色々と忙しい時期なので天気が良くても外を走ることは難しい季節です。

ならば諦めてローラー回しましょうって事になりますね。

三月もあと少しで終わり、頑張ろう