奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

削りカスの数だけ

朝四時起きで外をウオーキングしようと外に出ると小雨
途中で引き返して1.2kmの散歩して終わり

テンション下がって二度寝

帰宅後にローラー

ローラー用と外用でホイールを分けていたけれど、やっぱりパワーを見れる環境が欲しい。
タイヤが削れるのが嫌だなって貧乏性は置いといて、
削りカスの数だけ強くなるって言葉が気に入ったから、ドンドン削ってこう。

そんな気持ちでローラー回すもディレイラーの状態がイマイチで走りに集中できず。

30分位走ってから自転車から降りて調整。

自転車を変えてから速度を上げるのが辛くなった。
脚が終わってるのか、何なのか?
多分集中してないんだろう。

50分ほど走って30km

明日はもっと頑張らないと。

去年の今よりは強くなってるだろうか?