奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

EXILEなボディ

朝は4時半起き
外は薄暗く、ライトをつければ走れるくらいの明るさ
でも、今朝の気温はマイナスで久し振りに寒い

大人しくローラーに乗って汗を流す。

明日は休みだから仕事を切りよくして置かないといけない
定時で上がることが出来たので、弱虫ペダルの最新刊を買いに行くが店頭に無いのは岩手だからと納得して帰る。

帰宅後にローラー
45分を気持ちよく走れる負荷で。
ギヤを上げてパワー出すのもケイデンスを上げてパワーを出すのも同じ出力になる。
どちらがいいのか?
高い出力を維持できる方が良いのだろう、早く前に進むほうが良いのだろう。
自転車は面白い。


減らない体重に嫌気が差したので、どうしたら良いのか考えた。
プロテインでも飲んで筋力を増やしたほうがいいのか?とも思ったが面白いのを見つけた。

サバスのファットメタボライザー

中々の減量サプリのようだ。
値段も試して見れるような値段なので早速ポチッとしてみた。

届いたらどれだけの効果があるのか、このブログで検証してみる。
先ずは2ヶ月で効果を見よう。

私もEXILEなボディを、手に入れたい
広告を非表示にする