
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

リクセンカウル マルチクリップをてにいれた!

ブルベ 機材・書籍
ブルベにおいて、ハンドル周りというのいかに大事か?
数少ない装備を取り付ける場所でハンドル周りはクリティカルポイントでもある。

そこに私はフロントバッグを付け、サイコンを取り付ける。
ごちゃごちゃと取り付けることはできるのだが、そこに美しさを求めたい。

今まではハンドルに取付けるエクステンションバーを使用していたが、私はmont-bellのフロントバッグをリクセンカウル化している。
リクセンカウルにはマルチクリップという、サイコンや、ライトを取り付けることができるアタッチメントがあるということに気づいた。

写真で説明すると、今までのがこう
image


そしてリクセンカウルのマルチクリップを取り付けた結果は、
image


ハンドルに取付けるエクステンションバーが無くなりハンドルはシンプルになった。
サイコンも二個仲良く並べることができる。

ブルベは準備をしている時が一番楽しいのかもしれない