奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

あれあれ、増加だよー

朝は6時から地区のクリーン活動
地域貢献と言うか、そこに住む人のさだめですね。

朝イチの体重測定は72kg
増加してますが、土曜日の食事量が多かったという事ですね。
うん、簡単に言うと食いすぎ。今日も食べ過ぎたから明日の朝は期待できません。

今日はとても天気がいい一日でしたが、自転車は自粛。

庭の草取りをし、芝刈りなどなど。
一人でやるとなかなか大変な作業です。

図書館に行き、本を借りてくる。
沢山借りても読み終わらないので漫画を中心に借りてくる。

親父ダイエット部の奇跡という本を借りてきたが、これで三回目

なかなか読み終わらないの

夕食後にメタボライザー飲んでローラー
アニメ見ながらのローラーなんてダメだ!なんて言いながらも、結局見てる。
要は走ればオッケーなんですよ。

一時間走って37kmまあまあいいペースかな。
メタボライザーの効果なのか、発汗半端ない。

サイクルジャージがビショビショで身体に吸い付く。

今日は一日外に居たからブルベの準備が出来てない。
明日から頑張ろう