奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

あれ!肥えてる!

朝イチ体重測定 72.2kg
はぁはぁ、おれ!肥えてる!
image


生きてない、むしろ死んでるよ、俺


朝イチ、外を走ろうか、どうしようか悩む。
寒いし暗いし眠いし
とりあえずブルへの準備をする。
自転車に取り付けるものは準備オッケー!
天気も良さそうなので雨の心配は要らない。

楽しみだけど、心配もある、それがブルベ
知ってる道を走るのよりも、知らない道を走ったほうが何倍も楽しい。
不安だけど、そのドキドキが楽しいんだ。

大人になってから、なかなか得ることが出来ない
若い人はブルベとかしないで、どんどん遊んだほうがいいよ。
人生経験を豊富にして自分の引き出しを多く持っておかないと、頭が硬い人間になって、他人から見ても、自分から見てもつまらない人間になるから。

なんて、考えてもない事を言ってみた。


ブルベの準備がある程度終わったら、固定ローラーを回し始める。
25分くらいした所で、

プルプル手が震える、
なんや?これ?
走り出す前に小さいパンをひとつ食べたからこれくらいのローラーなら大丈夫なはず。

力も出ない

image


めのまえこんなかんじ

きいろや

仕事行っても眠気マックス
昼休みはスヤスヤ

帰宅後にローラー
50分ほど汗びちゃびちゃになりながら
パリ~ルーベを見ながら。

レース動画を見ながら走るとカープの時に一緒にカーブしてしまいそうになる。
したらローラーから落ちてしまいます

私のローラーははやくなることよりも、カロリーを消費させる道具になってる。

頑張って痩せよ
広告を非表示にする