奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

マァナァミ…真波山岳じゃなくて、橋本マナミ

橋本マナミが欲しい

さて、朝は4時半起き
もう外は明るいです。
いい季節がやって来ました。そろそろ朝練は外を走りたいです。

でも、ブルベに向けてチューブとかタイヤレバーをブルベ用セットへ入れてしまったので、トレーニング用バイクに付けるのがありません。 

出先でパンクして、しかも時間の無い朝では厳しいんだなあって事で大人しくお家でローラー
うるさくならないように、固定ローラー

負荷はマックスにして置かないといけない、うるさいので、マックスで頑張りマックス

用が有って定時帰宅
夕飯は強制少なめ
食後のローラーは50分

すこしでもカロリーを消費させる

ブルベ前だと無理なトレーニングメニューはしたくなくなる。
なので。最近軽め

車中泊用のマットに空気を入れて準備オッケー
天気も良さげなので楽しみです。

仕事を終わらせないと。。。
広告を非表示にする