奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

膨らむ妄想

昨日くるんくるんサイクルで見てたRidleyが気になる。
あれに105で組んだら幾らになるだろうか?
アルテグラにしちゃおうか?
11速化しちゃったら手持ちのホイールが全部使えないから、完成車もいいなぁ

でも、完成車だとハンドルとステムが自分サイズじゃ無いから交換必須だよね。
なら、フレームから組み立てた方がいいじゃん

11速化してもPAXで加工したスプロケ買えば大丈夫そうだ。

シートポストはどうしようか?

いくら位かかるかな?
見積もりしてもらっても20万は超えるだろうな
あー全然そんなお金無い。

頑張っても一年以上はお金貯め無いとね。

等などと、妄想膨らまして一日を過ごすと楽しいんだよね