読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ある昭和の日の過ごし方

朝はゆっくり起きて、朝食を取ってから軽く自転車に乗る。

膝の痛みを確認しながらのライド
いつも登る2kmくらいの坂ならば違和感は有れど痛みは少ない。

だが一時間も走ると膝の痛みも増してくる。

どれだけ踏めば痛くなるかを確認してたら、、いつもなら250wも出せば十分な坂も270wくらいで登れる。


少しはレベルアップしてるのかな?
これで脚が痛くなければ、尚良だったんだけどね。

一時間走って帰宅

午後からのグルージャの試合のために盛岡へ

image


お昼はスタジアムてじゃじゃ麺

image

今季初の試合観戦。
忙しかったのでやっとこれた。

試合はスコアレスドローだったけれど試合を見るのは面白いね。
ゴール裏の人たちは和気あいあいと楽しそう。
私もゴール裏にいるけれど、面識もないのでゴール裏のソロプレイみたいなものです

知り合いは居ないし誰とも話をしないコミュ障だけど、ゴール裏からの応援は楽しいんだよね

帰りにスポーツデポによって膝痛対策のサポーターを物色
ZAMSTのサポーターが良さげでしたが、ガッチリしてるのでペダリングの時に邪魔になりそう。

バンテリンのサポーターにしました。
ネットでの評判も悪くないようですし

image


夜もローラーしようと意気込んでましたが、マリノスの試合中継があったので見てた。
勿体無い点の取られ方をして敗戦。

どうにも煮え切らない一日。

あと2日でゴールデンウィーク

がんばろ