奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

僕は生きてます

久々のブログ更新。
全国数万人いるとかいないとかのファンの方お待たせしました。

何となくブログ更新する気力もなくなって気づけば3週間程放置。
これからまたボチボチと書いていきたいと思います。

先月のブルベ200kmで負傷した膝は整骨院に通いましたが改善が見られず保存療法で治癒してます。

膝を曲げ伸ばしするとパキンパキン言うようになったのが、言わなくなったので、少しづつ治ってきてるのかな


今まで毎日の様に自転車に乗ってましたが、この一ヶ月は週に2回軽く乗る程度に抑えてました。

自転車を中心にした生活から、自転車が無くなると何をしていいのか分らなくなります。

日曜日はグルージャ盛岡の応援に勤しみ、
最近はドラクエ10を始めてしまい、家にいるときは大体アストルティアにログインしてます。


膝がこの状態で、どこまで走れるのか分かりませんが、無理せず楽しく過ごせるようにしたいと思います。