輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

夏油に登ってきた。

膝の状態を確かめるために走ってきた土曜日。

平坦な所ばかり走っていても、何も分からないので、久し振りに夏油を登ることにした。
image

なるべく軽いギヤにしようとしてたら、あっという間に28Tまで使ってしまったよ…

ケイデンスも保てないまま60くらいでえっちらおっちら走る。

しかし、今日は暑い
最高気温は30度を超える予報だ。

途中軽快に登る人に追い越されながらも、何とか頂上まで走りきった。

タイムは1時間3分

決して早くはなく、むしろ遅いが登りきれたことが嬉しい。
一人で走ってる時はいつもこんなタイムだから特別遅くなっているわけではないです。
image

記念写真をパチリ
image

下山していつものカウベルジェラートを頂きます。
image

もっと走ろうかとも思いましたが、暑さと膝の疲労の為、帰宅する事に


六十kmくらいしかはしってないけど、充実した。

image