奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

これで、奥州の最速屋に…なれる!…かな?

朝起きると膝が重い感じがする。
日曜日のローラーで負荷かけすぎたかな?と、反省しつつ、朝練はやめてドラクエ


帰宅後に夜ローラー
負荷を掛けたくないので三本ローラーで軽く回す。
L3ペースで走り足が回ってきたらL4ペース
走ってる途中で宅配便が届く。

image


もう、ローラーなんてやめてすぐに着たくなる。
そんな気持ちを抑え32km 48分走って終了。

そして風呂上がりに試着!
心配してたサイズも大丈夫でした。

image


僕のアンディとフランク、そしてふぁびあんは脂肪に覆われてるのが残念。

ただのコスプレオジサンですが、頑張って走ろうと思います
広告を非表示にする