奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

乗らない、乗れない週末

土日
天気良かったですね。
土曜の朝に走ろうかと思ってましたが、金曜の仕事疲れで土曜の朝は寝てた。

朝走る時間を逃すと一日走ることができなく、
夜になんとかローラーするも20分も走るとパンクしてしまう。

これは、走るなってことなんだと思った。

日曜日も午前中は天気も良かったけれども、走れず。

まぁ、そんな日もあるよねって事で、夜ローラー

一時間くらいをタラタラ走ってたら膝周りが疲れる。
疲れたのは膝だけでなく全身。

最近満足に走ってないからだろう。
週末のぐるっと栗駒は走れるのだろうか。

無理しないサイクリングペースなら行けるかな。
まだエントリーしてないけれど…

土日暇すぎてい、この前買った箱学ジャージ着て雰囲気だけ味わってた。

image


画像加工してると楽しくなっちゃう。

ポーズは狂犬荒北パイセンをイメージ

でも、「あ"?」とか
「テメー何見てんだよ、やんのか?」なんて言わない。
目も細くない。

だっていい年してるから


さて。来週からも頑張ろう

食いすぎやめよう
広告を非表示にする