奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

オメーが頑張れ!ボケナスが!

心に鬼コーチを住まわせ、諦めそうになったら叱咤してもらう。
松岡修造が言ってた言葉

私の心の中には鬼コーチは居なくて、むしろ甘やかししかしない。

もっぱら一人で走るときは、弱虫ペダルのキャラを一人演じながら走るというキモっぷり。

誰かと走ってる時は楽しいでしょ、でも一人で走ってる時はサイコンの速度やワット数を、見ながら走ってても辛さが出てしまう。

そんな時に弱虫ペダルのキャラが出てくると楽しくなるよね
この気持ちがわかる人は僕と仲良くなれます。

ドラゴンボールのキャラのように強くなりたかった少年時代を過ごした人は心の中に悟空とかいたと思う。
僕はベジータ派ですし、飛影派でもあります。

俗に言う、邪眼の力を舐めるなよ、俺はサイヤ人のエリートだ!です。

さて、それはさておきですね。心の中で弱虫ペダルキャラを演じて遊ぶのですが、
三本ローラーに乗ってる時は、福ちゃんこと福富寿一をゴールまでアシストする荒北ばりに走るのです。

実際の僕はあんな言葉遣いしない紳士なんですけどね。ええ

たまに僕の心の中に荒北パイセンが出てきて
「ゴチャゴチャうっーせぇんだよ!ポンコツが!」なんて言ってしまいますが、それもある意味レアキャラです。


なんの話か分からなくなりましたが、
今日は三本ローラーで200wペースで一時間走りました。
image

外走りたい。
走らないと妄想ばかりしちゃうのよね。
明日も頑張ろう