奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

このペダルをどこまで回すのか

朝起きた、ベットの上は重力が倍にも三倍にも感じられる。

気を抜くとまた、寝てしまいそうになる。

重い体を起こし、自転車に乗る準備をする。
膝痛から2ヶ月、少しづつ膝は良くなってきているが、安静にしたおかげで体は訛ってきた。

いつものコースを走る。
上半身を使うためにダンシングを多用して登る。
朝霧の中を走るのは、この世界が自分だけのモノになったような錯覚を感じられる。

平坦路でも、出力が落ちないようにペダルを回し続ける。
ペダルを踏みつけるのでは無く、スムーズにクランクが回るフォームに気をつけながら

力任せのペダリングで走る程の脚力を持ち合わせていない、どうにか早く走る為に試行錯誤は必要になる。

朝は一時間ちょっと走って30kmに届かない距離だった。


仕事が終わり帰宅後に三本ローラーをこなす。
朝の疲れもあり、軽く足が回る負荷で走る。

アニメは好きだが基本的に見るのはローラー台の上のみの決めているので最近見ているログ・ホライズンを見ながらのローラー。

一時間くらいで30km走ったので終了。

久し振りに朝夜走れた。

走らないと満足感を得られませんね。

走ろう。