奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

自転車部屋の模様替え

模様替え
定期的に部屋の模様替えをすると、必然的に部屋の掃除もすることになるので一石二鳥なのです。

帰宅後に自転車部屋の模様替え
image

押し入れの中を整理して今まで外に置いてたものを収納。
ホイール置き場も突っ張り棒をつけて、ホイールをぶら下げる。
S字フックがもう少しほしくなる。

メンテナンス用のカーゴも整理。
欲しいものがすぐに取れるようにする。

新しくフレームをゲットする予定で今乗ってるのにTT用に再度するので、またまた自転車が増えることになる。

そうなると、どこに置こうかな
TT BIKEは固定ローラー台に常時セットしてればいいし、
ブルベ機はどうしようかな?
と、妄想が膨らむ

満足しすぎてローラーに乗る気持ちが無くなった。

これでいい。

明日からまた頑張ろう
広告を非表示にする