輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

その名はBOMA VIDE

新しく手に入れた私にとっては
MERIDA
ANCHOR RA5
TRIGON
FELT F85に続くロード五号機
ロードに乗り始めてから5年ちょっとでもう5台か…
それぞれがそれぞれの役割があるので全部必要なんですよね。

TRIGONぶりのカーボンフレームです。
image

内装フレームなので組み付ける際に手こずりましたが、なんとか完成!

重さはFELT F85よりも少し軽い程度ですが、どんな乗り心地か楽しみです。

大体8kgくらいでした

これの組み立てに日曜日の半分を使いました。
コンポ取り外し→洗浄→組み付け
で、手は真っ黒。

でも、自転車組むのは楽しいですね。

ヘッド長が2センチ伸びたのでハンドル落差がほとんど無くなりました。
トップ長も伸びたし、シート角1度寝てるのでおじぎ乗りをする分には問題ありません。

シートポストが限界まで下げきって何とかサドル高さを出せたのでセーフ。
胴長短足の悩みです。

夏油まであと二週間を切った今自転車乗り換えるか?という悩みもありましたが、目の前にフレームがあって組まないという選択肢は無かった。
image

image

image