奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

散財ばかりでもう大変です

ステムを変えた後の確認ライドの為に朝早起きして走った。

ハンドル位置が高くブラケットの位置もしっくり来ない。
位置を変えてみたりして見たがうまく行かないです

結局ハンドルを交換。

ワイヤーも貼り直し、
BB下のワイヤーガイドにケーブルライナーを付けてなかったらFDへの通り道のところがワイヤーで削れてた…

折角なのでケーブルライナーを通す。
ちゃんと純正のケーブルガイド買わないとなぁ。
そのうちショップへお願いしに行こうかな。

バーテープは巻かずにビニテのまま
image


ポジションがしっかり決まるまではビニテのままにしておく。

夏油ヒルクライムはテールライトやリフレクタの装着が必須。
軽くて小さいキャットアイのテールライトを購入しましたがエアロシートポストにはうまく付かない。

結局チェーンステー?のところに取り付け。
遠くから見ても確認できるから問題なしかな?
image



最後にヘルメットも購入。
赤黒系のヘルメットしかなかったのでコーディネイトするのにこまってました。
image


うーむ、散財
広告を非表示にする