輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

夏油まであと一週間しかないじゃなァイ

来週は夏油ヒルクライムだ。
毎年なら「去年のタイムを超えてやるぜ!」と息巻いてましたが、
今年は膝が痛いので、走れるだけで十分

でも、日頃から乗らないと体重増加してしまうので、自転車で汗をかくのはかかせない。

日中は雨や風と用事があった為に自転車に乗る事は出来ず、よるローラーのみ。

走ると膝の痛みが出てきて、サドルの座る位置を変えると痛みが少なくなる場所がある。

サドル前後位置を後ろいっぱいに引いてましたが、5mm前へ
これで少し和らぐ。

ケイデンスはどこまで上げられるか試してみたら160近くまで上げてビビってやめた。

今までの最高は190手前くらいだったかな。

夏油まであと一週間
体がなまらないようにだけしておこう