輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ステムを注文。届いたら中身が違いました

ハンドルポジションを変えるためにステムを注文しました。

ハンドル落差を、増やしたかったのですがスペーサー無しでめいいっぱい下げてるので、
ステムを-17度の物に変える必要が出てきた。

散財したあとの購入なので迷いましたが、ええぃ!と購入。

届くのを待ちわびてました…


が!

いざ届いて箱の中身を開けてみると…

ステムはステムでも違うものが入ってた!

しかも、カーボンステムで値段も倍のイイヤツ!

普通ならラッキー!なんて思うのかもしれませんが、私がほしいのは-17度の水平ステム。

入ってたのは-6度のステム。

これでは購入した意味もなくなるので、買った店へ連絡。
土日はメールでの対応のみでしたが送り返してくださいとの連絡が有り、次の日送り返し。

さてさて、どうなることやら?