輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

胆沢ダムまで暑い道

岩手にも夏が来ました。

10時にもなると30度くらいまで気温も上がり、自転車で走るのには覚悟が必要となります。

今年はそんなに頑張って走ってないなーって感じがしたので、今日はちょっと頑張ってみよ!
と、心の中で決めました。


ですが、この暑さ
走るだけでも大変でした

アップダウンコースを抜けR397にあるあたご駅で一休み
image


途中のアップダウンには短いけれど、キツイ坂もあります。
9%を回せるギヤは僕は持ってません
image


一休みしたら、胆沢ダムへ向かいました。
斜度はキツくなく、景色も良いので走っていて気持ちの良いコースです。
途中トンネルがある為、明るいライトを用意する必要があります。

登りきったら記念撮影
image


ダムはいつ来ても良いですね

image