輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ローラーするとタイヤの減りが早い

パットしない天気が続く

今日も一日ドラクエに勤しむ

膝が壊れるのが怖くて去年よりも乗れてないてすね。
少しづつ距離は伸ばしてるけれどいつまた痛くなるかが怖い。

今年はこんな感じで終わりそうです。

サイクリングヤッホーってね


ローラーと実走も同じタイヤを使っていると、タイヤの減りが早い

三本ローラーに乗るとタイヤの減りが早いと感じます。
今までは無視してましてが、ロングライドでヘタったタイヤ使ってパンクや穴が空いたりするリスクを高くするわけにも行かないので、
外を走る時のホイールとローラー用のホイールで付け替えることにしました。

これで一安心かな?

夕飯食べ過ぎて夜ローラーは30分で終わり
夏油ヒルクライムのDVDを見ながら。

image