奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

根本的に違う

昨日の夜は眠くてすぐに寝てしまった。

朝はゆっくり寝てたので、夜にローラー。
毎日1時間くらい走ろうと思ってます。

最近また膝の痛みが再発しそうな雰囲気、それにビクビクしながら走ってる。

夏油ヒルクライム2014のDVDを見ながらローラー
トップ集団を追走するバイクからの映像だが、この人たちどれくらいの速度で登ってるの?ってくらいの速さ。

ケイデンスは80くらいは回ってるかな?
私が走るとケイデンスは70くらいだし、速度は出ないくらいの軽いギヤになる。

何が違うんだろうか?と考えたがすべてが違うと納得した。

誤操作でDVDが途中で終わったので一緒に終了。
45分だけのローラーだったが、この暑い中でのローラーはキツイ。

終わったあとにスクワットをし始めるが、膝に違和感。
どうやったら痛いのか?と確かめてるうちに、本当に痛くなって歩けなくなる。

その後何とか歩けるようになったが、何も出来ずに寝た。

からだ、大切に