輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

まいにちロードバイク

一日雨降りだったのでぐだぐだと
撮りためた「まいにちツール・ド・フランス」を見始めると面白い

選手の体の使い方や、総合優勝、ステージ優勝を狙う戦い。

結構な坂道も結構な速度で登ってるんだなって思いました。

最近ダイエットも兼ねて、「まいにちロードバイク」はじめました

メニューなんてない、まいにち最低1時間は自転車に乗ることがルール

あんまりガチガチで考えるのも続かないので、ゆるく取り敢えず自転車に乗ってカロリー消費しておけば好きなのが食べられる
的なWin-Winの関係

今日は夜にローラー
お供はYouTubeで「やまめの学校の座学」

復習も兼ねて

見てると勉強になりますね。

自転車に乗らされてるんじゃなくて、乗る

ちゃんと自由に操れるように乗らないと事故の危険性が増すばかり、
日々精進必要ですね