
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

忙しい日曜日

練習日誌 サッカー
せっかくの日曜日少しでも自転車に乗らないと
と言うことで、定番のコースへ

昨日サドルを5mmほどバックさせたせいか、いつもと違う筋肉が疲れていてスピードに乗れない
そして向かい風

心が折れそう

上り区間になると風は関係なくなり、斜度との戦い
最近自分の中で流行ってるケイデンスを80以上で登る走り方で数キロの軽い上りをこなす。

ジリジリと太陽に照らされて体力は消耗していく

休息地のあたご駅に到着

image


定番になってきた。

午後からグルージャ盛岡の試合をみに行きたいので、ここから帰宅。

帰宅して準備して盛岡へ向かいグルージャ観戦

三個だけ限定のグルージャキャップをげっと!

image


今日はメインスタンドからゆっくり観戦。

なかなかハラハライライラする内容でしたが楽しめました

image


一日中外にいて、疲れた。
明日も休みだと思ってたけどお仕事。

がんばれ、おれ