奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

パン神降臨!

連夜の暑さにうなだれてますが…
朝は元気に自転車に乗ります!

今日は種山ヶ原に行こう!
山に行けば少しは涼しさを感じられるしね!
image


追い風もあって、調子良く走っていると。。。

ガドンガドンガドン

あれ?この感覚は久しぶりヤツか!

止まって後輪を確認すると、空気が抜けてヘニャーっとなってました。

image


日陰を見つけてタイヤ交換。
タイヤレバーを使わずにタイヤをはずせて満足感を味わい、こんな日もあるんだなとポジティブに考えてました、

自宅から2キロでパンク。これは運がいいのか悪いのか?
チューブ交換して空気をある程度入れたら、一旦自宅へ戻りフロアポンプで適正値まで空気を入れる。

再度出発!

今日はよく足が回る!
いつも走り始めは30km/hも出さずにまったりしているのだけれども、
今日は違う!

35km/hはキープできる。追い風の恩恵を存分に受けて走ってるけれどもね!


気持ちよく走ってると


パァァン!

後輪から弾ける音が!

うわぁ!またやっちまったか!

近くに日陰も無いのでちょっと歩いたところにあるローソンでチューブ交換。
image

さっきのチューブ交換の時の付け方が悪かったのか?暑い時はいかんね!と、一人頭の中でグルグルしながらチューブ交換

もう、ここから山へ走りに行く気持ちも萎えてしまい、ローソンでウチカフェフローズンを食べる。

image


こんな日は何してもダメだねっ事でのんびりと帰宅。

なるようになるさ
広告を非表示にする