奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

夏を感じるライド

今日は夏油に一本登っておこうかと思いましたが、
所用が入って2時間ほどしか時間が取れなかったため、夏油には登らずに千貫石のため池まで走ってきました。

image


夏の暑さも少し和らいだ日でしたが、日差しが出てくると流石に暑い。

途中ひまわり畑を見つけて撮影してました。

image


image


スマホの写真ではなく、カメラを持って写真を撮りたかったので、古いけれどいい味を出してくれるRICHOのGX100トップチューブにつけたバッグへしのばせてました。
image


カメラは良いですね。
写真を撮ってるだけでも楽しい。

カメラの腕も少しづつ上げて行きたいです。