読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

携帯ポンプが新しくなりました!

お休みだけど、自転車に乗れるのは朝のみ。
それでもいつもは6時までしか乗れない朝練も7時迄乗れるので、いつもより長めに乗ってきました。

最近山コースなので足がつかれてるのか、今日は全く足が回りません。
のんびりのんびり走って50km

帰宅後のんびりしてるとピンポーン
宅配便が届きました。

開けてみると…

image


ポイントの有効期限が切れそうなので買った品々でした。

今回の目玉は…

シマノの携帯ポンプです。
image


これがなんと…
image


中からホースが出てきて合体します!

これで場所をとってたホースとポンプがコンパクトになりました。
image


新しい携帯ポンプはボトルケージの横に取り付けてスッキリ
image


ツールボトルの中身はこの通りになりました。
image


チューブは2個
タイヤレバー
パンク修理パッチ2個
携帯工具

タイヤ補修シール

これでまた自転車に乗るのが楽しくなりますね