奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

日曜日はまったりと

今日は微妙な天気でした。
地区の運動会の為に自転車はおあづけ
終わってから図書館で自転車関連の体験記と、写真集、ライフネット生命CEOの出口氏の本を借りてきてみた。

帰宅後時間を持て余したので、ローラー
30分回して、坂道をコンパクトクランクで走ってみたらどんなもんかと思い、
丁度ブルベ機がコンパクトクランクなので久しぶり走ってみた

image


重たい機材なのに、近所の坂でベストレコードを出してしまった。
コンパクトクランクだからという訳ではなく、それなりに頑張って走ったからなのだと思う。

コンパクトクランクは万遍なくローからハイまでギヤを使うことが出来るので良いのかもしれない。

平坦を速度上げて走ることも無いのでコンパクトクランク導入が基本路線となりそう
広告を非表示にする