
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ソフター今日もゆく

レース・イベント
今日は夏油自転車倶楽部の走行会へ参加してきました。
なかなかのいいペースで走る。
一人で走るよりもペースはキープする必要あるし、垂れることも出来ないので良い練習になる。

大迫の産直にあるボンデイアに到着

image


食べるか迷うが、ソフターとして食べずにはいられない。
image


表面が滑らかで甘く美味しかったです。
久し振りに美味しいソフトクリームを食べました。

ボンデイアの前にあった飲むヨーグルトの大きな容器。
これ全部飲んだらお腹の中が乳酸菌だらけになりそうだ。
image


大迫の町中でお昼を食べ、紫波のぶどう園を目指す。


途中に来年の国体で使われる佐比内の金輪の丘を見る。
国体だけでなく、一般人も参加する大会もここで開催されれば良いのにと、思った。

image


紫波のぶどう園で試食を楽しむ。
バッグを持って来なかったので買って帰ることはできなかった。残念。

帰りは平坦基調
追い風が背中を押してくれるので速度を維持しやすい。

人と走るのは楽しい。

明日からも、人生を楽しもう