
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

そ頂は遠く険しい

四時起き

目覚ましで起きれない日が続いたと思ったら、目覚まし自体鳴ってなかった。

スマホをリセットしたら、色々と調子悪いのが治った。


朝はおそ松さんを見て過ごしてしまったので、帰ってきてからローラしようと思ってたが、
夕飯にリンゴ食べ過ぎて走る気が失せる、

帰宅途中でバイシクルクラブを買ったが半分がシマノのカタログ。
これは非常に良いものだ。


そして、ローラー。
凡造さんが50km/h平均くらいで走ってたので、真似してみようと思ったが、
リンゴ食いすぎと汗で前が見えなくなるを差し引いても40km/h前半ペースが良いところでした。

道は険しく、果てしなく遠い。

fate見ながらじゃ無理せず。
凛と史郎の魔力回路を繋ぐのにドキドキしながら見ているようじゃ無理。

今月はオフシーズンと決めてましたが、それも今秋で終わり。

ドラクエのアップデートはくるし、本読みたいし、仕事する暇がない。