輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

短い時間でzwift

昨日から導入したzwiftのおかげで楽しくローラー出来てます。

帰ったら焼き芋があって、食べたらお腹いっぱいになってしまい、

今日は…ローラーやめておこうかな?

そんな気分になりましたが、zwiftのお陰で走る気になる。

最初の1週はのんびりと走る。

2周目からはペースを上げ、前の人に追いつくように走る。
後ろから追い上げてきた人に追い越されない様に踏ん張るのも楽しい。

スプリント区間に入ると、アッサリと抜かれて、相手は遥か彼方へ行ってしまった。

今まではアニメ見ながらダラダラとローラーしていたが
zwiftのお陰で張り合いが出てきた。

アニメ見る時間が無くなったのは寂しいけれども。

島を2周すると汗はびちゃびちゃになって時間切れ、今日も楽しめた。