
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

サイクルハンガーを付けた…凄くいいよ

自転車部屋兼書斎
自転車か3台あります。

一台はローラー台に設置されて、一台は組んでいる途中。

あと一台はブルベ用で殆ど出番無し
でも、置く場所はこの部屋しかない。
部屋の空間を上手く使うにはサイクルラックで2段重ねにするしかない!

でも、自立型は場所を食うし、突っ張り型は天井の強度が不安

ちょうど部屋には立派な柱がある。
ここを使えばいいんじゃないか?

そうだ!サイクルハンガーだ!

と言うことでアマゾンでポチッと
次の日には到着。

アマゾンすげえっていうか、配送業者さんおつかれさまです。

届いて早速取り付けてみる

image


なかなかいいんじゃない?

では、自転車を載せてみよう

image


ほうほう!

すごい威圧感を感じる。

でも、これで邪魔にならない!

ちょつと、本を取るときに邪魔だけど!

これで部屋が片付くし使いやすくなります。