
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

走る準備は出来た、後は休みを待つばかり

僕の練習へのモチベーションを上げる為にパワータップをPAX CYCLEで組み替えて貰いました。

リヤホイールは先週届いており、フロントホイールは今日到着。

リムハイト30mm
フロント 24H
リヤ 36H
なので、軽くは無いですが普段の練習から使用するので、これでいいのかと思います。

まだ、外を走ってないのでどんな感じなのか?分からないですが、週末に時間を見つけて走ってきたいので、どうか雨は降らないで下なさい。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


リムの横幅が広くなったのでブレーキも再調整して乗る準備は万端なのです。

image