奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

雨降り・・・zwift

やっと前後そろったPAXホイールの具合を確かめるために土日に外を走りたかったんですよ。

それが・・・・

朝から雨なんて・・・・


天気呪うわ



おかげで一日家でゴロゴロゴロゴロ
猫になるかと思うほどゴロゴロ

るろうに剣心を録画してたのをみてすごしてた。



夜にそのうっぷんを晴らすために

Zwiftでローラー


今日はFTP向上 2日目

途中400w 10sec 5セットを2回する

140wではしって~
を、180wで走っていると、そのステップFAIL扱いになるみたいです。

なかなか、決められたゾーンで走るのは難しいです。

2015-11-14_1938590_clean


Zwiftの課金が始まりましたが、英国勢が多く感じる。
日本人はそんなに多い気はしないですね。

200人ログインしてたら10人いるかくらい(土曜日の7時台)

Zwiftでもなにかログイン報酬や、イベントがあって楽しめるようになればいいね。

私はもう手放せない。