奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

zwift 別府選手と走れるよ

今日も仕事が終わったらZWIFT

寒くて走る気が少しなくなってきたけれど、走り始めるとその気持ちも薄くなる。

ハンドルが冷たくて素手で走るのが辛い。

関東以南の外走ってるのと、変わらないと思われる室内の気温。

寒い寒い言ってても、冬場外走れるだけ恵まれてるんやで。

今日のzwiftはFTP向上の一周目 DAY3
全然進んでない。

しかもDay3はこの前もやったのに間違えて今日もやってしまった。

メニューは簡単に
160wを5min 5set

寒さ対策で、ヒートテックを履いたのが間違い
尻が痛くて、最後辛かった。

別府史之選手もzwiftで見かけて、プロと同じコースを走ってるのってすごいなって思います。
バーチャルコースだけど、そこで走ってるのは別府選手本人

凄いよね。