奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

休み3日目 今日もzwiftでローラー

連休3日目は家に誰もいなくてフリータイム。
でも、やりたいことなんて何にもなく、まんさいどうに行ってUFOキャッチャーしてみたり、ガチャガチャしてみたり…

ロードバイクのガチャでしたー!
image


結局、すぐに帰ってきて家でローラー。
今日からロードバイクでローラー。
ローラー専用機だから、ノーブレーキ。
image


SPDペダルしか余ってなかったのでSPDシューズで走って見たけれど悪くない。

2時間走って50kmちょっと。途中の補給食にマフィンを食べたのでカロリー的にはプラマイゼロ。
image


途中レベルが上がってZIPのホイールをゲット!

image


image


左膝の裏が痛むのでマッサージしよう。

二時間ローラーするなんて自分的によく走ってると思う。
image


休み明けパワーアップしてそう。
広告を非表示にする