輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

Zwiftが変わった・・・だと・・・!!

昨日から変わっていたみたいですが、
今日ログインして走ってみると変わってました!!

右折できます。(コースの箇所によっては左折)

2015-12-31_1653124
 
曲がった先は・・・・

2015-12-31_1639162
 
なんだこれ~~~!!!
水族館ですか!!!
海の中を走っています!!!!

しかも・・・

2015-12-31_1637150

ダートコースもあり!

今まではパヴェ(石畳)区間がありましたが、今度はダートです。

安心してください!パンクしませんよ!


迫力のダートコース!!
砂埃も舞います!!
2015-12-31_1637361

あれ?

なんだろう・・・

ヘルメットじゃなくて変なのかぶってない?

2016の文字が入った帽子がヘルメットの代わりになってます!!
これも、ウェルカム2016仕様なのでしょうか?
お祭りモードです。

2015-12-31_1645003

今日Watopiaを走ってみて、途中工事している描写がありました。
今までも、建設現場などありましたが、この島は徐々に進化していくのではないでしょうか?

であれば、いまからこのZwiftを楽しまなければ、仮想世界でもあるWatopiaの進化を堪能することができません!!


これは目が離せません!!!
確認するのは自分の足と目でしか確認できないのでローラーが捗ります。

そして、ちょっと迷子になりそうww