輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

夏油ヒルクライムエントリーしました

今朝は4時半起き。最近習慣づいてきた。これからのシーズンに向けて早起き慣れしないといけません。

ZWIFTで早朝レースが開催されている(海外時間だと夜レース)事を知り、朝5時スタートのようです。

私のパワーでは下のほうのカテゴリですが、いろんな人と走ることが楽しそう!!これは早起きして三文徳しそうです。

そして、ついに毎年参加している「きたかみ夏油高原ヒルクライム」のエントリーが開始しました。
常にエントリーで1位を狙っているので、エントリー開始時間とともにエントリーしました。

大会まで4か月。
今年も箱根学園ジャージでアブアブ言いながら走るか!?
今は筋トレでアンディとフランクが脂肪を押し上げてくるのを感じようと頑張ってます。

僕にとってヒルクライムは勝負よりもお祭りな感じですので、だれよりも楽しみたいとおもます。