読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

日曜練習会

本日はサイクルササキの練習会に参加。
目的地は田瀬湖の向こう側「さんさろ」

県道8号を米里方面へ上る。
序盤は抑え気味に25~30km/h。アップダウンが続くので地味に足が疲れる。
田瀬へ行く途中の坂道が7%くらいの斜度だが、ここはマイペースで上る。でも以前よりは少し楽に登れた感じがします。

田瀬湖を過ぎた後は先頭にでて引きます。
気持は40㎞/hくらいでしたがデータを見ると35~40km/h

さんさろで「わさび蕎麦」を頂きました!
わさびのつーんとした味が体に染み渡ります。

帰路は下り基調なこともあり35km/h前後で先頭を引く。
先頭大好きな自分がそこにいました。

市街地にきてからはゆっくり流して終了。
そこから帰宅して、大体100kmでした。

練習不足で巡行速度が上がりませんが、いい練習になりました。
もっと乗り込まないとだめですね。でも、一人で走るよりは刺激になりTSSも260でしたのでOKでしょう。

また明日からがんばろう