輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

種山ライドを終えて

先週の日曜日の話ですが、
KOMEさん主催のロングライドに参加してきました。

山岳コースなロングライド
150km走って獲得標高は2500m

今年は平坦基調の100kmを一回走った程度でロングも坂も昇るような体力は持ち合わせていなかったので、参加を見送ってました。

ですが、直接お声がけしていただきましたので参加することになりました。

坂は控えめに走って、なんとかついていくことは出来ましたが、100kmを超えた途端にストーンと力が出なくなってしまい、
誰にもついてけなくなり最後尾をただ走るだけになりました。

練習は嘘つきませんね。

走った距離しか、走れない。

練習の虫がムズムズしてきました!


次回は早池峰ライドだそうですので、坂を多めに頑張ります