輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ゼッケンプレートをつくろう

実業団でも何でもないワテクシですが、ゼッケンプレートに興味があります。
イベントに参加した際にSNSとかで面識あっても実際にどんな人かわからない時に、自転車にゼッケンプレートつけて、名前とか書いておけば分かりやすいかなと思いまして、

ネットでポチっとホルダーを購入したのですがプレートは自作する必要がある。
ホーマックに行ってアクリル板を買おうと思ったけど意外にも重いので塩ビ板にした。

帰宅後にコソコソとカッターで切り耐水ペーパーでやすりがけ。
何となく形になりました。

後はシールなど貼り付けて完成。

今後の楽しみにしてが増えました
広告を非表示にする