輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

雨降りで走れない

雨予報でしたがもしかしたら小雨とかで自転車乗る分には問題ないんじゃないかな?と淡い期待をしながらサイクササキへ向かいましたが途中で中止の連絡。
江刺は雨は降ってなかったけどら水沢に入ると雨降ってた。

走りたかったけど雨も嫌なので急いで帰宅!
最後にポチッと降られたけどギリギリセーフ!

帰路は平坦コースなのでL4以上を意識しつつ途中でスプリントもどきをいれる。

おおつちヒルクライムまで時間もないので坂を登りたいけれど、全然登れてないので残りの連休の何処かで走りに行こう。

ステムを2cm短くした感じは、問題ない感じ。
シビアに走る分には丁度良い。
ステムが近くなった分肩甲骨を閉じやすいので走りが変わりそう。

長くても短くてものんびり走る分にはあんまり関係ないかな。

さて、今日はゴロゴロして過ごそう