読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ゼッケンプレートホルダー到着

ゼッケンプレートホルダーが届きました。


TNIのゼッケンプレートです。
500円くらいですが、Amazonで買うと送料込みで1000円位になります。

早速取り付け。

リヤブレーキを一度取り外し、プレートホルダーととも締めします。

取り付けたら、これだけでも、なんだかプロっぽい。

自作のプレートを取り付けるのですが、
自作プレートは想定してた穴位置ではうまく取り付けできないため、更に穴を追加。

写真の位置で落ち着きました。

あとはプレートのデザインを決めたりして、工作して完成。
どんなデザインにしようかな?

数種類作って、その時の状況に合わせて使おうかな

まずは、おおつちヒルクライムまでには完成させたい。

明日はパソコンと向き合おうかな