読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

おうしゅう のさいそくやが あらわれた!

今週末はおおたち新山ヒルクライム

私は絶賛腰痛で、歩行困難
今日は安静にして朝練もローラーも無し。

変な歩き方をしてて膝痛にもなり、どんどん泥沼へ。
まぁ、何とかなるでしょうと思いつつ、ジャージの準備。


おうしゅうのさいそくやが あらわれた!

ドラクエの戦闘画面のイメージです。

ヒルクライムしてて、前にこんな人がいたら思わず

おいこす

を選択したくなりますね。

疲れた人がいて私に追い越されたら

うしろにつく

を選んで付いてきてください!

ヒルクライムには、上位を目指す人、自己最速タイムをめざす人、完走を目指す人、いろんな人がいます。

私は走ってる人、沿道で応援する人、たくさんの人達がヒルクライムを楽しめるのが一番だと思ってます。

箱根学園のジャージを着て、
『ハコガクジャージじゃん!』
『ここにも、コスプレがいるのか!』
と、楽しんでもらえたらと思います。

ただ登るだけじゃ物足りない、そんな私でした。
アブ!