読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

シューティングプラウドスター

ブログ
ホーマックに行ってみたら、ガンプラが沢山あり、その横には懐かしのミニ四駆がズラリとありました。

昔好きだったシューティングスターが新しくなりシューティングプラウドスターとなっていて、格好良さに惚れ直しましたので買ってきました。

昔のに比べると、パーツ点数が多く作るのに戸惑いました。


ミニ四駆は買ってすぐ組み上げた状態が一番カッコ良くて、早くしようとすると、ドンドン洗練さが失われてカッコ悪くなって行くと思います。

もう一台レース用買ってチューンナップして大会に出て見るのも面白いかもしれません。

ミニ四駆のコースを常設しているお店も最近多いので、昔家の中を爆走させたり、外を走らせて田んぼに突っ込んだりとかはしなさそうです。

それにしてもシューティングプラウドスターは、かっこいい。