
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

頑張れば昨日の自分を超えられる…かも

朝練のために起きるも外は雨
寝るのも勿体無いから、ばくおん見ながら筋トレを軽く。

帰宅後に久しぶりにzwiftでローラー
山を登ってみて、山岳タイムアタック。270w目安で登る。
今日は調子が良くていつもは30分以上かかるところを26min30secくらい。
やればできるじゃんと自分を褒めつつ。
でも、ローラーの押し付け具合をちゃんと見てなかったから、数値が高めに出てたのかも。
明日はちゃんと見てみよう


木村さんにフォームを教えられたので、いろいろ試して見たい。
明日の朝が雨なのが残念。

自分のフォームを録画して客観的に見てみたいと思います。