輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

Zwift 山へ行くと燃える

久々に定時。
フォーム確認をする為に動画撮影。
クランクが1時のときにペダルに加重するポイントを探すも、そんなに今のポジションから変えなくてもいいかなと思った。

夜ローラー。
今日もzwiftしながら金曜更新のカバネリとアマゾンズを視聴。

体を絞っていくために、ダラダラローラーの中でも一回カツを入れるように走る。

mountainコース。
マイペースで走るには山が走りやすい。
測定区間は26min程掛かるので250wをキープするように走る。

ペダルに力を入れないように脱力してペダルに足の重さが乗るのを意識しながらペダリングをする。

扇風機を回しながら走るも汗が目に入ってきて痛い。

頂上まで行き26min44sec

以前よりも高い出力にも耐えられるようになってきた。
強くなったというよりも、もともとこれくらいできてたのに心がサボっていただけなんだと思う。


1時間走って終了。

知り合いの自転車乗りが頑張っているのを見ると、自分も負けられないなと思う。

明日は夏油自転車クラブでサイクリングに参加。LSDで脂肪をじっくり燃焼させたい。