奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

夏油アタック など

朝一で夏油へアタック。
いつもより3分くらい早い。単独アタックでは最速タイム。
これなら平坦区間をもっと頑張るんだったな。

でも、遅いけど、早くなってる?

下ってくと山下さんらKAFTYメンバーとすれ違ったのでそこから2本目スタート。
早い人たちには付いていけないので、山下さんにツキイチ。

本日2本目だけど、脚は辛くない。2本目ゴール後下山して帰宅。
他の人たちはその後二本登ったようだ。

午後はミニ四駆のボディ塗装しながら物置の整理。
家の事もしておかないと、自転車に乗れなくなってしまいます。
塗装は見よう見まねだけど、まぁまぁの出来。

後は赤を残したい所とキャノピーをマスキングして、マットブラックで塗装して完了だ。
ジャンプ台対策でブレーキシステム導入したのでコース走らせたい。

取り敢えずボーナス出てもらわないと、ベアリング類とローラー買えないのでお願いします。

ベアリングが2個で500円とかローラーが2個で1000円とか…
子供のお小遣いだと大変だね。
子供並みのお小遣いのおじさんも大変だよ
広告を非表示にする