
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

その名はNIGHTMARE CUISE

ミニ四駆
ミニ四駆の塗装って苦手で、小学生の頃にやってても、全然うまく行かなかった苦い思い出がある。

あれから何十年。
また、塗装をしてみる自分がいる。

サーフェーサー吹いて、色塗って、
マスキングして、
ベースカラー塗って

マスキングを剥がしてみると…

失敗…orz

失敗したところをヤスリがけして、再度塗装。
まぁまぁ汚いけれど、妥協点までは来たかな。

マスキングして塗るのは面倒になったので、ステッカーを貼ってそれらしく見えるようにした。


黒ベースに赤ライン。
足りないところはカッティングシートを使って貼り付け。

結果
悪くないんじゃなかろうか。まだベアリングローラーとか付けてないから締まらない

やっとベースマシンができた。

後は速さを求めるだけか

TTSに加入するにはこのマシンに別の名前を付けなければならない

元々このミニ四駆はビークスティンガーだが、その名前を使うことはできず、新たなる名前を与える必要がある。

そう、その名は

NIGHTMARE CRUISE